ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

見つけたー

2024年05月11日 22時28分00秒 | Weblog
夕べはバイトで疲れて寝てしまった。
そう!疲れた時に飲む栄養ドリンクでタウリン入ってないやつ見つけたよ!


しかもカフェインも入ってない
素晴らしい。
夕べはこれ飲んで寝た。

タウリンはお腹壊しちゃうので、入ってない栄養ドリンクを探してたんだがなかなかないなぁと思ってたら、たまたまこのキューピーコーワヒーリングのCMを見たのさ!
これだ!と思って早速薬局行って買ってみました。

味はねぇ、大して美味しくなはいけど、まぁ不味くて飲めないってわけでもない。
しかし、今日バイトに行ったんだが、午前中なんかお腹痛くなった・・
夕べ飲んだキューピーコーワのせいなのか違うのか、それはわからんちん
とりあえず今日も飲んで明日の様子をみよう、ってことで。

ほなまた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 般若心経 | トップ | おいらはピンクではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事