ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ムガール帝国の味

2017年06月12日 00時45分26秒 | Weblog
昨日、地元に新しく出来たインド料理屋へ夕飯を食べに行った。
ら、チキンコルマと言うメニューがあった。
ムガール帝国の当時の味が体験できると書いてある。
ムガール帝国の味
タージマハルの味っすか
これは頼むしかない。

で、頼んでみました。
すごく美味しかったー
星、三つです!!
結構辛くて、なんっつーんだろ、なんとも表現のしようがない味(すみません)。
まさにインドのカレー、香辛料がいろいろ入ってる感じがした。
これまでいろいろインド料理食べたけど、これは食べたことなかったなぁ。
また食べたくなるカレーだった。
おらはたいていサグ〇〇(ほうれん草のカレー)ってのを頼むんだけど、これまでもチキンコルマってのはあったのかなぁ、知らなかったよ。
今度注目してみるわ

ムスメはバターチキン、だんなはシーフードのカレー。
どれも他店より辛めだった、でもそれがまた美味しかった♪

インド料理、まいうーだよね。
またいこうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球! | トップ | 本日のスムージー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事