ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

本日のスムージー

2017年06月13日 00時25分32秒 | Weblog
ファミリーマートに売っていたグリーンスムージー。
はい、早速飲んでみました。

お、まいうー。
と思ったら、後味セロリ。
うーむ、セロリって強いよね、味が。
最初は程よく甘くて美味しいなと思っても、後からセロリがやってくるんだよな。
でもまぁこれは美味しいほうだと思う。
また次回買ってもいいと思えるよ。


日々スムージーを研究中のおいら。
例えば、同じシリーズのスムージーで何種類か味があっても、基本的にはキウイが入ってるやつをまず選ぶ。
おらにとってはキウイが大事。
だからやっぱりグリーン系のスムージーになるやね。

また次のチャレンジを楽しみにしてるぜいっ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムガール帝国の味 | トップ | 楽天応援に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL