さんちょぱぱの独り言。。。

試行錯誤の結果、こちらでは
とりあえず、思いつくままに書いていきたいと思います。

今より上の、更に上に向かって。

多選を反対するヒトたちに告ぐ!

2020-01-19 10:58:00 | Weblog
多選を反対するヒトがたくさんいるが、何故か、国会議員は、多選ばかり。
お前らが支持するヒトも、何度、多選してるんだぁー?

矛盾してるじゃないか。
国会議員は多選が許されて、地方自治体選挙は多選が許されないのか?

それは、お前たち、自称経済界の重鎮の責任です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-27 21:16:20
議員と首長じゃ、権限の大きさがちがうからじゃない。
自民党総裁は連続2選まででしょ。
延長したけどね。
Unknown (sancho-papa)
2020-01-28 08:19:27
なるほど。そういう考えもありますね。
自民党総裁は、今度はどうなるでしょうかね。

コメントを投稿