さんちょく雑記

漫画同人サークル「産地直送!?」
PC美少女ゲーム系の二次創作中心で活動中!

サークルカット

2005年06月26日 01時49分10秒 | 
観月です(´∀`)
次のコミトレ6のかっとが今更完成です。所要時間30分くらいの気がする……
落ちない限り居ますのでサークルカットを目印にでもして来て下さいまし(;´д`)
今回はアニメ化もあるのでshuffle!で攻めます。
一応、スケブも受け付けております。よろしくですー




                                

久々の更新=三国志大戦万歳!!(ぇ

2005年06月25日 16時35分42秒 | 就職活動
「我が名はDr相馬!!!ひたすらネタを作る者なり!!!我に作れぬネタは無し!!」
…以上、第三次スパロボαにゼンガー様が出てくるのでウハウハな相馬です。

三国志大戦をやりはじめて2週間。当たったレアは…
1、Rの魏のジュンイク。(反計?使えるわけがない!!)
2、Rの呉のリョモ…いや蒙チャン。(すいません…呉使いません。)
3、Rの蜀のチョウヒ。(すいません、何度も言いますが魏しか使いません。)

そして今日、2回目のプレイでSRが当たりました。
その名も・・・・・・・SRの呉の蒙チャン・・・・・・・。
神様、SRうれしいです…すごくうれしいです…「が」、なぜ呉なのですか…。
そしてRはその他勢力の水鏡先生が当たりました。
はっきり言います。RはおろかUCですら、魏出るのが5回に1回の私…。

でもまぁR出るからいいんですけどね…。俺の@にやった友達がレア一個もでずに、その@にやった友達がSRの呉のショウキョウが当たってました。

まぁこんな感じですね~。またおもしろいネタがありましたら即投入します。

三国志大戦始めました♪

2005年06月19日 21時30分43秒 | 就職活動
どうも~!ネタ作りに励みつつ、シュウカツ?ナンデスカ?タベモノデスカ?の相馬です。
友人の勧めでこのたび「三国志大戦」たるアーケードゲームに手を出したわけですが、感想は…、

「一回一回のプレイが高い!!!」
「初心者狩り多すぎ!!」
「何もない初心者にゃ上級者に勝ちにくい!」
と三拍子ですが、勝てたら「ハマリ」ます。

今日もプレイをして見知らぬおじさまが「はじめは友達から良いカードを借りて、徐々にカードを増やしていけば良い」という助言を聞き、友達にカードを借りました。
そしてできたデッキが左上のデッキダス。

実は案外「萌え萌え」な絵(CLAMPさんの原画やG-TASTEの原画家さんなど)があり、すばらしくオタク心をくすぶられました。
そして私のデッキに入っている「王異」…。萌えです…。萌え萌えです…。

もはや見てるだけで顔がにやけてしm…(ry

ほかにも有名な夏候淵や夏候惇などの武将は「RAVE」の原作者さんが書いていたり、劉備などは「修羅の門」の原画家さんが書いていらっしゃります。

このプログを見ていらっしゃる方、もし萌え萌え~なカードがありましたら、お気軽にレスください~。てかUPしてくださいw

コイ●ヤのコンソメパンチ味ポテチ

2005年06月14日 22時28分00秒 | 漫画・アニメ・声優
えっと昼休みに購買で見つけました・・・。
カル●ーのポテチのコンソメは見飽きましたが・・・、コイ●ヤにコンソメがあったとは…。

早速、Kan●nのキャラ達に教えなくては!!!!!!





…あれ?なんか忘れてる…。
頭文字D?なんですか、それ?(一日寝ると昨日の事を忘れます。)

今日のバトル

2005年06月09日 23時26分19秒 | その他
今日はVice市内でなんととんでもないバトルが繰り広げられたらしい…。
GTRvsFD3S…。
黄色のFD…ま、まさか赤●レッ●サ●ズの高橋●介!?
相手は…ナイ●キッ●の中●毅!?

まだ初心者走り屋の私が…目の前でこんなバトルが見れるなんて…感動!
果たして、バトルの行方は!!

次回もDon't miss it!!


…まぁネタですし…原作知ってれば、結末わかりますよねw
とりあえず3コマほど作ってみましたw
明日のコマはどうなるか!お楽しみに~(相馬)

相馬のGTA日記1

2005年06月06日 23時27分54秒 | その他
♪Gumble you gatta chance to make a rumble! ギリギリのステージ~♪

GTA…それは自由な犯罪ゲーム…。
そして私は…このAE86と共にViceCity最速を目指すのだ…byティ○ァ・ロック○ート

とまぁこんな感じで進めて行きます。産地直送ネタ部長、もといネタ将軍「相馬蒼次郎」と申します。まぁネタ将軍な理由はただひとつ。

「絵が描けません!!」

というわけで他の二人とは違う路線突っ走っていこうと思います。