さんちょく雑記

漫画同人サークル「産地直送!?」
PC美少女ゲーム系の二次創作中心で活動中!

なんか時間が出来たからどうしようか悩み中

2007年09月27日 21時24分49秒 | 
はぃ こんつわんこ(´∀`)
おひさしぶりですb

少しばかり仕事も落ち着いた時期になったので何か描きたいなぁとか
いろいろ思っていますが…

ぶっちゃけ何を描けばいいよっ(゜Д゜)
最近のことワカンネー('A`)

なんか希望とかもろもろあれば描いてみようかと思いつつ書き込んでみたりでs

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:44:37
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/0Kt9Lhoh.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:13:37
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/Ve2xVaMw.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:17:15
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/EzvjgrW6.html
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-18 17:50:20
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://RkpwONb.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-23 23:17:59

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://3cGF2nv.bikubikubikini.com/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-18 05:42:53

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://DHm2Ujt.abaoa.net/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 09:15:08



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 00:26:25

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 22:30:22

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 09:06:00

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)