Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

海水浴

2011-07-21 19:51:51 | 日記
今日は、お昼からコウちゃんのリクエストにより海水浴に行ってきました

ウチから海水浴場のある島まで車で10分程

だから昼からでも行く気になるんです

ちゅんにとっては初海水浴

眠たかったようで超ご機嫌ナナメのちゅん

水際に座らせてみたものの号泣されちゃいました

一方のコウちゃんは…

リクエストしただけあって大はしゃぎ

泳いだり、砂遊びをしたりして楽しんでいました

とってもキレイなビーチで思う存分海水浴を楽しみました

かーさんも久しぶりに海に入りました

昨日は偏頭痛に苦しんだのですが、気分転換が出来て良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿