Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

大晦日

2014-01-31 22:05:11 | 日記
大晦日には、大きいおばあちゃんとミミちゃんに会いに行きました

みんなで食事をして、いっぱいお話もしました

あっ、コウちゃんとちゅんは1日早かったけど、お年玉も貰いました

半年振りにミミちゃんとも遊びました

半年でミミちゃんは見違えるほど成長

初めはお互いに探りあいから…

次第にミミちゃんも慣れてくれたようで…おもちゃで遊んだり、ナデナデしたりして楽しく過ごしました

コウちゃんもちゅんも動物に触れ合うことがあまりないので、とても楽しかったようで…『また行こうね!』ってすぐ言っていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿