Sana and the World

日々変わらない生活の中に少しの潤いを!いつかスケッチ旅行&世界1周を目指して。

藤作(とうさく)  Tosaku a Japanese restaurant 

2009-08-16 14:18:26 | Weblog
Photobucket

Photobucket

 東京からあやさんが来られたので地元の元生徒さんと3人で

かしましいランチ

場所は、和食ダイニング 「藤作」

休日はいつものお得な1000円ランチはなく、松花堂弁当を

いただきました。

お刺身(鯛、烏賊、マグロ)
焼き物(白身魚、サザエ)
揚げ物(なす、ししとう、カニ)
煮物(かぼちゃ、さやえんどう)
味噌汁
ご飯

先付けにトマトの冷製煮込み、お豆腐がとてもすがすがしさを感じさせて
くれました。

次回はフレンチね~~OK


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (aya)
2009-08-18 21:32:17
先生、こんばんは!
写真綺麗に撮れていますね~♪
私もゆっくりBlog更新していきます。
また今回も先生に1つ素敵なお店を教えてもらいました。
次回フレンチ~♪楽しみにしています。
返信する
ゆっくりできましたね。 (sanapi)
2009-08-20 13:56:02
久しぶりにさきさんにも会えてよかったです!!元気そうでなにより。
写真でしょ??デジカメ変えたらすごい働きをしてくれるのですよ。。防水仕様も憧れなのですが、それは次回にとっておきます。
フレンチ。。どうか!開いていますようにだね。
返信する