キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

こども祭り

2014-03-25 12:35:07 | 女優
始発集合で、、、、

成田で撮影に参加して参りました。
晴天、最高!
あまりに素敵な天気のせいか、
道すがら、車の中から「Narita Airport」の看板が見えた時、一瞬ハワイに飛びそうになりました(笑)

さて、今回は6歳の子の母親役。
さらに現場には子役さんが沢山いるシーンだったのですが、
姪に鍛えられているおかげで、いつも以上にす~んなり楽しく触れ合えている自分に気づきました。
嬉しかった~。
姉と姪、そして現場の子役さん達にしみじみ感謝でございました。

最新の画像もっと見る

post a comment