キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

かき氷

2014-07-25 20:06:40 | 女優
関東地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね。

今日は稽古場でお借りしている施設でかき氷をいただきました。
稽古前、ロビーで居合わせたおばあさま達と談笑しながらのかき氷。
癒されました。

さて、稽古もいよいよ大詰めとなって参りました。

私の台本もボロボロに(笑)
大丈夫です、書き込み用と保存用がありますから!

さてさて、劇中では、主人公マチコさんの弾き語りもあります。
皆、マチコさんの歌声にメロメロです。
あの懐かしい曲も登場。
何かは観てからのお楽しみ♡

いよいよ「千年マチコ~書房編~」は8月6日から(≧∇≦)
劇場でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

post a comment