キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

20240101

2024-01-01 15:06:00 | 女優
あけましておめでとうございます🎍

お雑煮♡

3年ぶりにこのご挨拶で年を明けることができ、
そのありがたみをかみしめております。

今年を迎えられなかった人を思い、
生きている私はこの人生をどう生きるべきか。
年明けたばかりの夜中の空を見ながら、ふと胸にくるものがありました。



朝、元旦の太陽の温かさを手のひらで感じて、
この明るさと温かさ、強さに向かって進むぞ〜✨
と、グンと明るい気持ちをいただきました。

おせちとお煮しめ〜

何よりも自分の心と体を大切に。
きちんとワクワク、をキーワードに❤️

皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年 元旦

#20240101

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日2023 | TOP | 11年ぶり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 女優