キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

汐留☆

2012-09-24 15:55:53 | 女優

汐留にいってきました☆

新橋から歩いて5、6分。

とってもきれいなんですねぇ。

学生時代に滞在したトロントに似てるなぁとふと感じました。

オフィスレディさんたちも、洗練されたファッションで颯爽と歩いてました。

平日の午後は働く人の人物観察にピッタリですなぁ。

さて、これから歌のレッスンに行ってきまぁす☆


え??

結城が歌う??!

リトルツリーというミュージカルに出演以来お世話になっている歌の先生のもとへ、
いまも密かに通っております☆


まだまだー!ですが、、

ただただ、、
腹の底からぶぁーっと声が出る感じが、

大好きなんです♪


うふふ。

sanae


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masachan(チャンマサ))
2012-09-24 23:55:30
お久しぶりです。歌、歌われるんですか?

聞いてみたいです。。
返信する
masachanさん (さなえ)
2012-09-28 14:16:42
お久しぶりです!

歌いますよ~~☆
いつかお届けできる日が来るよう、頑張りますね♪
返信する

post a comment