キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

ミュージックシャワー

2014-09-02 21:30:21 | 女優
「千年マチコ」でご一緒させていただいた、
ゆきちゃんこと兎本有紀さんが参加している「心魂プロジェクト」のライブ、
心魂ミュージックシャワーに行ってきました。

ギャラリーカフェに椅子を並べた、とてもかわいらしくて心和む空間。
客席を包み込むように歌い手の皆さんが配置され、
そこから奏でられるハーモニーはまさにシャワーのようでした。
皆さんの穏やかで温かい歌声を浴びて気持ちいい~。贅沢~~。
体も心もゆるんで自然と素直な涙が出ました。

ミュージックシャワーヨガなるものも初体験。
お腹温まった~。

語りで紡がれるストーリーと歌で、今までの観劇とは違った心地よい2時間。
THE BOOMの「風になりたい」、本当に良かった!
10代の私よ、よくぞ聴いていたものよ。

改めて、私は体で沢山感じて心が沢山動くことが大好きなんだと
実感させてもらった日でした。

せっかく大宮に行ったのでグルメもしてきました。
知る人ぞ知る大宮の「多万里」さんのラーメン。
醤油スープが細縮れ麺によく絡まって、、、美味しかった!


心魂プロジェクトはアーティスト達による難病の子供や被災地支援プロジェクトです。
皆様もよかったらぜひ。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優飲み♡ | TOP | リミッター »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 女優