キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

チアガールですが、、、

2013-04-15 01:32:11 | 女優

新しい作品の現場、3日連続の撮影が無事一段落いたしました(*^_^*)

 

今回はチアガール。え?なにか???

 

チアガールのチームメンバーの皆さんとパチリ。

キャラ濃いめです(笑)

 

尊敬する監督の初めての現場。

 

その演出を間近で体感でき、役者として沢山学ばせていただきました。じーん。

 

タイトなスケジュールの中でも、愛の溢れる素敵な現場でした。

キャスト、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

この後の撮影も熱血気合いで乗り切りくださいませ♡


最新の画像もっと見る

post a comment