サブログ?

サナみる?のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やれやれ…┐(-。-;)┌

2005年10月12日 00時36分24秒 | Weblog
最近、バイト先のお偉いさん達がまた変な事思いついちゃったよ。

まぁ~説明するまでもない、よくありがちな集客イベントですよ。

と、そこまでは別にいいんだ(-_-;)何がイヤって、

宣伝のために、でっかいプラカード持って街を歩かんといけんの。

コレ、某ス○ンズのパクリさ?

もしくは大街道名物、ビデオ屋さん(?)のおじいちゃんのパクリ。

最近、歌手のパクリ疑惑報道をよく聞くけど

まさか、自分がパクリの張本人になってしまうとは∑(゜◇゜;)

ス○ンズの店員とすれ違う時の申し訳なさったらないよ・・・。

週末のバイトが憂鬱になりました(¬_¬)
コメント (10)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりぶり☆

2005年09月30日 03時26分51秒 | Weblog
飲み会から帰ってきた源氏に無理やり起こされて、
眠れないままボーと3時間を過ごしているtappyoです。
熟睡の源氏を横目にヽ(`⌒´)ノこれ書いてます。

さて、今年も宣伝させてくださーい(*゜ロ゜)ノ

「おじいちゃんが作ってるみかんが家に有り余ってるよー」
「ご近所さんが毎年みかんをくれるけど、食べきれないよー」
っていう贅沢な悩みを持つ、愛媛人の皆々様!
そんなときは、この大のみかん好きtappyoにお任せあれ☆(〃^ー’)φ
あtappyo、tappyo。tappyoですよーー
関わった全ての方々に心から感謝し、全て美味し~く頂きます事を誓います!
ぜひよろしくお願いします(≧Д≦)

そうそう、最近朝のバイトが多くて、朝ごはんを食べる習慣がついてきました。
したらばよ!!
週1~2回、多くて3回だったアレが、(゜ロ゜;))なななんと((;゜ロ゜)
週3~4回というハイペースで始動中!
(あ、私トイレのカレンダーに便日記つけてるんですよ照)
授業がある時は、とてもじゃないけど食べられなかったのです。
食欲より睡眠欲の方がはるかに勝ってて。
でも、これでやっとみんなに近づけたかなって感じです。
トイレに行くたび、カレンダーが好調に埋まっていくのを見て
幸せになれる私って、超幸せヾ(@^▽^@)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

資生堂ウーノ

2005年09月29日 22時48分25秒 | Weblog
ウーノのCM、全種類制覇した人おりますか?ヒャー
今回のCMはグッときました!ね?
やるな、資生堂。

私のオススメは
長州小力、スピードワゴン小沢、ふかわ、バナナマン日村、です。

資生堂ウーノオフィシャルサイトhttp://www.shiseido.co.jp/uno/




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

IT化が進むうちの母

2005年09月26日 18時53分10秒 | Weblog
が、ちゃんと見てるらしいですよ!

私は言われるまで全然気付きませんでした。



めいどカフェ、行きたいなぁ・・・。

いや、むしろめいどになってみたい!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

感情を抑えきれなくなるほどハマってます。

2005年09月19日 13時45分15秒 | Weblog
お前の体は暴走列車か!!!
と思いました。
いや、昼ドラの契約結婚を観て。
自業自得だよ。あんたサイテーだよ。

顔は好みだけど、クソカスでダメな男、しんたろうさん。
と、負のオーラ出しまくりで空回りな女、まさこ。
そして、クソ意地悪い、少しあやや似のけいこ。

あ~、やってらんね!
こんな人間が私の周りにおらんで本当に良かったぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今月も残すところあと15日ですね。

2005年09月16日 21時46分42秒 | Weblog
先日、私の生誕22周年のお祝いメールをくれた皆々様

どうもありがとうございました☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

産みの親からはメール一つ届かなかった寂しい娘、tappyoです。

ずっと帰ってないから、忘れられてるのかもしれない・・・笑


スピードワゴンの左と安達祐美ができちゃった結婚ですって!?

安達さんは清純ぽく取繕ってるけど、絶対男遊び激しそう(-_-;)

だからどうってわけでもないけど・・・どーでもいい女優(?)の一人です。


私、5,6年ぶりにメガネを新調しました。5250円也。安っ!!

いいのいいの、どーせ家で使うだけだから。

使い捨てのコンタクトがちょうどなくなってきてたし、

最近コンタクト、というか目の調子が悪かったし、で眼科行ったのです。

目やにがえらい猛スピードで生産されてて、常に充血気味という緊急事態でした。

結局、長時間付けすぎが原因で、何とか何とかっていう病名でした。

1週間近くコンタクト付けちゃだめと言われ、ちょーどいいやと

なけなしの金をメガネなんぞに使っちゃいました゛(ノ><)ノ アチャー

実家に帰る時まで我慢しとけば、タダだったのになぁ。

タダというか、自分のお金を使わずにすんだのになぁ、という事。

5250円ということもあり、プラスチックの薄い紫色の縁で細長の、

なんともリーズナブルで、いかにもな一品です。


そうそう、最近感じたこと。

新しいバイト先のシフトは、朝、夜、ラストって感じで分けられてて、

主に夜の勤務が多かった私は、早番の人との接触が今までなかったのです。

が最近、朝の勤務が増えて、朝の女の子とよくお話するのです。

見た感じは、いかにも最近のギャルって感じでレゲェ好きで

ずっと怖いな、話づらいなって思ってたのです。。

だけど、何回か話したら・・・話す前のイメージと打って変わって

めちゃくちゃ良い子だったのです!

見た目で判断すべきじゃないなんて事、22年も生きとるし

充分わかっとるつもりだったんだけどね。

とにかくよく喋る子で、高校生のノリで主に恋愛の話とか楽しんでます♪

派遣のバイトでも、メルアド交換して連絡取り合う友達が出来ました。

4回生にもなると、もう今更いいやという諦めと面倒くささから

新しく交友関係を広げることに消極的になってました(。_。*)))

やっぱり、もっといろんな人と触れ合って、交流しとかんと

短い人生、もったいないなと感じたのです。おわり


あ~、もうすぐ学校だ(/^-^)(^ ^*)o
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ロソンロソン(゜◇゜人゜◇゜)

2005年09月01日 18時30分43秒 | Weblog
さっきロソンに行ってきたら、バイトの新入りさんがっ!

おや、これが世間一般で言われるイケメンてやつですか?
   →( -_-)
早速そのイケてる兄ちゃんにレジ打ってもらちゃった(。_。*)))

おでん見てるとどうしても白滝が食べたくなったので

私「あと白滝も下さい」って言ったら

( -_-)「白滝って何ですか?」だって。

ありゃま~┏(゜ロ゜;)┛

いいのいいの、食べたことなかったんでしょ?

かわいかったから許しちゃうよ☆(゜ー゜;

そして極めつけが、私の買った商品を手に持って、

( -_-)「一緒に入れていいですか?」だって。

そのおでんが入った熱々の袋にかい?

ありゃま~┏(゜ロ゜;)┛

それは無いでしょうと思ってたけど

私「はい」って即答しちゃったσ(^◇^;)

ちゃんと教育してやってくれ!

あ、今日のことはいいのいいの、許しちゃう☆

だってかわいかったんだもん(* ̄0 ̄)ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うわ、9月だぁ!!!(゜ロ゜*)ノ~【8月】

2005年09月01日 03時05分47秒 | Weblog
バイトを始めて1ヶ月が経ちました。

ん~なんか・・・暇すぎて・・・

イヤになってきましたよ(笑)

あんだけ楽なバイトを探しとったはずなのに、

実際手に入れてしまうと、さぁ今度は

それと正反対のものを求めてしまうのね、人間って。

とりあえず最近は、部長がいる日は特に

まじめに掃除しとるフリをして

ポイント稼いどこう、っていう。

あ~小さい人間だよ!愚かな女だよ!

なんとなく行間空けてみました。

¢(-_、-=)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金曜日は重信

2005年08月08日 23時56分26秒 | Weblog
ハーイ、こんばんわ(^v^)/
ここ最近、驚くほど快便で
爽やかオールウェイズなtappyoです。
これはね、お水飲んでるからじゃないかと思うのです。
室戸の海洋深層水のミネラルが入ったお水♪
期間限定で、水の自販機の販促をやってるのですが、
このバイト、チョー楽チン(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)
ある大手チェーンのスーパーをウロウロしてます。
その場に立ってるのは私だけで、
スーパー側の人間はノータッチだから
勝手に休憩したり、早めに帰ったり出来るのです。
もちろん空き時間に自由に飲んだり、
持って帰ったりすることも可なわけです。
このバイトに入ってる日は、確実に1ℓは飲んで
次の日も持って帰ったお水を飲んだりしてます。
お客が言ってた話をパクるけど、
お水で痩せたり太ったりもするんだって!
代謝がどーこうって話だろうけどね\(-_-;;
まさに私の今の状態のこと!?と感じた次第です。
このバイトを経験して、美味しいお水を飲むまで
「お水なんて水道水で充分じゃないの~?」
派だったけど、水道水はやっぱマズイ(¬_¬)
源氏も言ってました、何か違うって。
予想外だったのが、このお水を買いに来る人の年齢層の幅。
下は大学生から、上はヨボヨボの老人まで
ほんと色々な人が買いに来てくれました。
健康に気をかける人は周りにも多いけど・・・
お水にこだわるとは、何て通なんでしょう( ̄∧ ̄)(_ _)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BIKKURI(*゜ロ゜)ノ

2005年08月04日 16時11分17秒 | Weblog
コンビニにて、(゜ロ゜;))あらあら((;゜ロ゜)懐かしいお菓子発見!
ビ○クリマンチョコ!!知ってる?
ちっちゃいピーナッツの欠片入りチョコレートを
安っぽいウエハースで挟んだ、80年代を代表するお菓子!
しかも悪魔や天使のキャラクターのシールが入ってて
収集癖のある人はついついはまってしまう(*≧m≦*)
それがビッ○リマンチョコなのです。

(〃´`)アハー、懐かしい・・・
小学生くらいの時、買い物について行っては
これかサクランボの飴を買って貰ったもんだ(=゜-゜)(=。_。)

っていうか、値段見て再びBIKKURI!!!
70円て!?高すぎるよ(-_- )凸
昔は30円か50円だった気がするけど
味も大きさも変化ナシなのに・・・(¬_¬)

不況という現実と時代の流れを悟ったtappyoです┐('~`;)┌
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

正しい起こしかた

2005年08月03日 00時56分27秒 | Weblog
1.クーラーをつけて、部屋を快適温度にする
2.外の爽やかな光を取り込むため、カーテンを開ける
3.テレビをつけ、プレステの電源を入れる
4.スパロボαのオープニング、WOWWOWの箇所で音量を一気に上げる
5.コントローラーを枕元に置く

これで完璧です。
どんな低血圧さんでも瞬時に目を覚まし
WOWWOW叫びながら、強敵との戦いを楽しむはずです。


ハァ!!?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ベジタリアン

2005年08月01日 15時32分19秒 | Weblog
今日は恐ろしく暑く感じました(≧◇≦)私だけ?
8月に入ったことだし、サッパリしたいよー(/TДT)/

ということで、前髪を切りました。
毎度毎度( ̄∩ ̄#・・・なんで切りすぎるかなぁ。

あともう少し切ったら絶対よい感じ!(* ̄o ̄)
     ↓
あれ?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)も、もう少し切ってみよう。
     ↓
    誤 爆(((゛◇゛))) ←いっつもこんな感じ┐('~`;)┌

その失敗した前髪を源氏に披露したら、
「ナスみたいやね」と言われました。

・・・∑(゜◇゜;)
ベジタブルカット・・・(*゜ロ゜)ノ超斬新!!!
頭がヘタで、顔が実だそう。
ナス顔ってことは、私
ク○ヨンし○ちゃんと同類!?ヾ(。`Д´。)ノ彡
やー!!

使い捨てのコンタクトに替えてから
目がものすっご乾燥します。
ソフトってこんなに乾燥しやすかったかなぁ?
目薬が必須アイテムになってしまいました。
目の手術したい・・・ポツリ(ノ_・。)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

怪奇現象

2005年07月28日 19時12分00秒 | Weblog
不思議な事が・・・起こりました(-.-;)

今朝、コンタクトを入れようとした時の話です。
ここ最近の習慣にならい、右から装着しました。
さぁ、次は左目の出番。
ケースから出して、水で軽くこすり洗いして、
指の先にのせ、目まで近づけた、その時!

ハ(。_゜)ハレ!?
無い・・・コンタクトが無い(゜_゜;)
たった今、確かに手に取ったはずのコンタクト。
洗っている感触や、指にのせた感触さえもあったのに。
恐ろしい・・・

というわけで、今日は授業が終わるまで
片目コンタクト、片目裸眼
という非常に不安定な視界で過ごしました。
右はハッキリしてるのに、左は全く見えないから
感覚はつかめんわ、頭が混乱したのか頭痛に苦しむわで
非常に不愉快でした(o-_-o)

そして授業が終わった後、
コンタクトを購入しに街へ繰り出してきました。
2週間で使い捨てのソフトレンズどぇす\(^_^)
もうね、私の場合は左目のみだけど
視界がぼやけてるのと、ハッキリ見えるのとでは
世界がガラーっと変わる!
街で一人感動してました。

明日はこのコンタクトを装着して、
伊予の大手スーパーで短期アルバイトをしてきます。

ナニワの日、おめでとう <<<<<<>>>>>>
            \ ( @^◇ ^@)/               
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

せみがミンミン鳴いてるよ

2005年07月22日 10時56分05秒 | Weblog
この緊張感たまらんねー!
ワクワクして心臓が気持ちよいです。
変態か?キュウ~<`~´>
行ってまいります!ラストチャレンジ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おや、久しぶりの更新かい?

2005年07月20日 20時40分41秒 | Weblog
今日は社会系の卒論の途中報告会がありました。
2ヶ月ぶりに会えた友人、3月から顔を見ることもなかった友人、
顔を忘れかけていた友人、ほんっと久しぶりでした。
みんなに会えて嬉しかったよ~(。・ω・)ノ゛
卒論は(゜◇゜;)・・・何とかなるでしょう!

私、そろそろ新しいバイトを始めようと思ってます。
どこかって?教えないよ~( ̄∀ ̄*)イヒ
てかどうせ、気にならないんでしょ?
。。自爆、いや自虐(ノд・。)
早速明日の3限後に面接へ行ってくるニダ。
そこがダメだったら、もう次の当ては用意しているニダ。
学生として働くという事が今から楽しみニダo(>▽<)o
卒業したら、バイトみたいな気楽な気持ちで働くことはきっと無いのだと思う。
だからこそ、今のうちにバイトしなきゃと考えてるニダ!
社会に出る前に色々なバイトを経験しておきたいニダ(´〇`)

そうそう、最近あまり夢は見なかったんだけど
昨日、久しぶりに見ました、微妙に気まずい(?)夢でした。
主演男優は実在する男友達。脇役はその彼のおばあちゃん。のみ。
季節は人肌恋しくなる真冬。
設定は、きっとその男友達と陰で付き合っとったんかな。
彼の待つ家に帰ると、唐突に
「今日おばあちゃんが来るから、痕跡残さず帰って。」
って急かされるんです。ヒドイ!
で、その彼が部屋を出ると、時既に遅し。
ば、ばーちゃん( ̄□ ̄;)!!
強引に入ってきて、ィヨッ、これから修羅場かいーーー!?o(゜◇゜)○
ってシーンで目が覚めました。
チッ(-_-#・・・惜しい。
夢の中なら修羅場大歓迎!カモーン!!
・・・いやぁ、まず有り得ない相手と言えども、実に生々しい夢でした。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加