O家(おーけ)のドタバタ日記

我が家(O家)の日々の暮らしぶり、生活ぶりをつづった気ままなブログ(定期更新では有りません・・・)

常総学院 vs 九州国際大付属高

2009-08-07 19:22:31 | Weblog
明日の開幕カードに常総学院が登場ですね。
相手チームは聞き慣れない学校ですが、監督はかつてダルビッシュ有が
在学していた時に東北高校を率いて甲子園で旋風を巻き起こしていた方だそうな・・・

今回も宮城県代表の東北高校と試合して勝ちたいと息巻いているようです(^_^;)

常総の木内監督は一度、勇退されたんですよね~
何年か前の選手権で優勝して花道を飾ってお辞めになったはずです。
しかしその後の後任監督の指揮に耐えられなかったのでしょうか?
他の指導者を紹招することなく自ら復帰の道を選んだようですね。
しかしこれでこの選手権に勝ち上がると・・・
一時期監督をしていた方はますます「無能」のレッテルを
貼られちゃうんですかね~(^_^;)
心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿