O家(おーけ)のドタバタ日記

我が家(O家)の日々の暮らしぶり、生活ぶりをつづった気ままなブログ(定期更新では有りません・・・)

もう三月じゃん!

2016-03-13 23:13:07 | Weblog
いつの間にやら3月ですねー・・・
2月から3月まで、ずーーーっとドタバタしてて、ブログ更新も面倒に感じていました。

3月も中盤ですね。
これから、春に向かって色々なイベントが有りますねー。

まずは野球関連。
3/19から、いよいよ、草野球チームの2016年開幕です!
そして、選抜高校野球の開幕、プロ野球の開幕。
プロ野球観戦は、開幕戦(3/25)、そして第3戦目(3/27)を東京ドームへ
観戦に行く予定です。

サッカー関連では、
2月末からは、Jリーグが開幕!今年もtotoで夢の2億円を狙いに行きますよー!

O家の行事では、
長女R嬢の小学校卒業式が有ります。
M氏も観に行こうかと思っております。
二女K嬢は5年生に進級ですが、この4年間の学校の勉強の成績が芳しくないので、
家庭教師を付けるか、個別指導塾へ通わせるか・・・迷っております。

明日は、パスポート更新手続きに行かないとなー・・・
次の中国出張の前に更新しないと、2016年5月一杯で切れるんですよねー・・・
10年前に更新した際には、このパスポートにこんなにハンコが押されるなんて想像もしませんでしたね。
今、ちょうど10年目でハンコを押すスペースが無くなりました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿