山王印刷株式会社~社長のつぶやき~

横浜市南区にある小さいけれど元気な印刷会社です。

ボーナス支給

2023年12月18日 | 社長のつぶやき
こんばんは、
山王印刷の長澤 嘉訓です。

先週の13日の大安の日山王印刷ではボーナスの支給でした

みんなの1年間の頑張りで、昨年より少し多く支給する事ができました

来年は、今年よりも多く支給できるように頑張りましょうね

今年も、あと2週間を切ってしまいました。

工場は、めちゃくちゃに忙しくなっております。

来年の年度末まで、相当忙しくなりそうなので健康管理に気を付けて乗り越えていきます。

今後ともよろしくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 一年間ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

社長のつぶやき」カテゴリの最新記事