サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

4月の花見江戸紀行

2017-04-05 02:58:29 | ステーション
昨夕、友Aより連絡があり、急遽江戸で花見という予定が出来た。
こういうの、開花の具合やお天気を見計らっての出動なので、突然になったりするんだ。
集合は10時、JR浜松町駅。

私は昔、某社に関係していて、そのオフイスが浜松町にあったから、この界隈、郷愁があるのだ。周囲は文化放送など新たなビルが建ち並んだりして変貌している。でも、駅北口の出るところは昔のまんま。




 700系東海道新幹線の車両が疾走している。


旧東海道線の通勤電車も走っている。

私が嬉しそうにこんなのを写しているところに、友A、友H,友Yが集まって本日は4名、増上寺、芝公園、東京タワーあたりを流すのでした。(以下、一区切りごとにアップすることにします。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長峰駐韓国大使の帰任 | トップ | 江戸紀行 芝大神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステーション」カテゴリの最新記事