こんにちは!神奈川県高座郡寒川町商工会 山仲です。
さて、本日は、茅ヶ崎商工会議所さん主催で寒川町商工会も共催している『ピンチをチャンスに変えるクレーム解決術!』のご案内です。
以下チラシより引用~
クレームはどのような業種にもあり、予め対策を講じてもその発生を完全に防ぐことはできません。
クレームは顧客満足を向上させるチャンスでもありますが、対応を誤るとお役様とトラブルになるだけではなく、信頼が損なわれ、事業に大きなダメージを受けることもあります。
クレームとは何なのか、なぜクレーム対応が必要なのかを理解し、対応スキルを体得することでクレーム対応の時間、コストや対応者の負担も減少します・・・・
~ここまで
このセミナーは、
日 時:平成25年9月11日(水)14:00~17:00
場 所:茅ヶ崎商工会議所2F第1会議室
受講料:無料
定 員:30名 ※先着順。定員になり次第締切
申し込み:FAXまたはe-mailにてお申し込みください。
TEL:0467-58-1111 FAX:0467-86-6601 Mail:soudan@chigasaki-cci.or.jp
ご興味がございましたら、ぜひお申し込みください。
寒川町商工会に関係ある方々のビジネスブログリンク集です!ぜひ、ご覧下さい!!
↑クリック↑
神奈川県寒川町の商工業者さん達が各種情報を発信中
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
寒川町商工会
〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山141-1
TEL:0467-75-0185 FAX:0467-72-1224
さて、本日は、茅ヶ崎商工会議所さん主催で寒川町商工会も共催している『ピンチをチャンスに変えるクレーム解決術!』のご案内です。
以下チラシより引用~
クレームはどのような業種にもあり、予め対策を講じてもその発生を完全に防ぐことはできません。
クレームは顧客満足を向上させるチャンスでもありますが、対応を誤るとお役様とトラブルになるだけではなく、信頼が損なわれ、事業に大きなダメージを受けることもあります。
クレームとは何なのか、なぜクレーム対応が必要なのかを理解し、対応スキルを体得することでクレーム対応の時間、コストや対応者の負担も減少します・・・・
~ここまで
▲チラシです。【PDF版】
このセミナーは、
日 時:平成25年9月11日(水)14:00~17:00
場 所:茅ヶ崎商工会議所2F第1会議室
受講料:無料
定 員:30名 ※先着順。定員になり次第締切
申し込み:FAXまたはe-mailにてお申し込みください。
TEL:0467-58-1111 FAX:0467-86-6601 Mail:soudan@chigasaki-cci.or.jp
ご興味がございましたら、ぜひお申し込みください。
寒川町商工会に関係ある方々のビジネスブログリンク集です!ぜひ、ご覧下さい!!
↑クリック↑
神奈川県寒川町の商工業者さん達が各種情報を発信中
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
寒川町商工会
〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山141-1
TEL:0467-75-0185 FAX:0467-72-1224