サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

チャウエンビーチのフレンチレストラン

2022年08月02日 | サムイ島のレストラン
サムイ島に住んでいるフランス人オススメのレストランに行って来ました
レストランには牛肉プレートをテーブルで焼いているカップルのいい匂いが食欲が増してきました



チャウエンレイクビュー眺めも良いですよ
さーて何食べよーか
やはり肉にしよーっと。

牛タルタ!新鮮だからこそ
良いねー👍


名前忘れてしまったけど、ポークもとても柔らかくソースも抜群、ポテトも美味しい。そして温かいトマトがまた美味しいしー

次回は何人かであのビーフプレートで焼いて食べたいなー!又色々試してみまーす!
La Marine Lakeside 080 246 0173 https://maps.app.goo.gl/U2KKjr5KAxr58uF76




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャウエンビーチの韓国レス... | トップ | 現地情報 サムイ島でメキシカン食べてみてー... »
最新の画像もっと見る