Be with you

~そしていつも、君とともに~

がんばれ、わたしたち

2020-02-17 | Satoshic
ドワンゴ
嵐の曲、一挙、てさ


ちょっと
ちょっと、待って

追い付けないんだけど
待って、何その、投げ売りのような扱いとか


これまで守ってきた、守られてきた曲たちっていう
そういうスタンスじゃないのね
守ると言う意図、違ってた、んだね?

いま聴くには、キツいほど
懐かしく、だからこそ揺さぶられる、苦しくなる歌が

タイトルだけで、キツいのに


ああなんか、もうさ

気が変になっちゃう、よ



近頃、何を見ても何かを思い出してしまう

揺さぶられてしまう

でも


でも
それでも










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通りすぎて | トップ | miles away »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konaiba2020)
2020-02-27 20:47:08
私も嵐大好き 相葉雅紀大好き
去年 ライブ やっとあたり 会いにいきましたよ笑
Unknown (sammy07)
2020-03-06 14:43:08
@konaiba2020 それは良かったです
おめでとうございます
(*´∇`)

コメントを投稿