Salut*Salut* (サリューサリュー)

手編み・洋裁好きな仲間で手作りユニットを組みました♪
作った作品や手作り市などへの出店告知を掲載しています。

イベント無事終了 〜またの出会いを楽しみに〜

2020-12-15 | れぽーと
12月13日 アートメイドマーケットinモリシア津田沼
今回も21時までと長丁場でしたが無事終了しました(^-^)v

やはり…
新型コロナ感染拡大の影響でしょうか
先月の出店時よりも人出が少なかったような…🙄
そんな中、今回も素敵な出会いに恵まれました

不織布マスクもドラックストアの店頭等に豊富に並んでいる今日この頃ですが、今回も布マスクを多くの方に購入いただき、マスクもファッションの一部になっているんだと感じました
Salut* Salut*のブースにお立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました!

また、他の作家さんたちとの交流も楽しみのひとつ♬
たくさんの情報交換や作品のヒントも私たちの貴重な財産!
今回も楽しい1日となりました

次のイベント出店はまだ決まっていませんが、さらなる出会いを楽しみにせっせと作品制作を続けたいと思います


(みつ菜)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿