さるな お犬様日記   ~RANESAW JP~

サルーキのクリスと珠とキア and 猫2匹の生活
キアは別宅に滞在中

 

5月いろいろ

2017-05-31 | Weblog
16日(火)

キアちゃん、初の里帰り。

好き嫌い無くご飯をガツガツ食べ、おやつも食べ、ソファの一番いい所でへそ天。

初めての我が家のはずなんですけど、なかなかのお嬢さま。

お珠とは、ハンドラーさんちで一緒だったので、顔見知り。

お珠の尻尾がビュンビュンしてます。

クリスはお初の所為か、軽く唸ってました。(笑)

へそ天をしているキアちゃんを、クリスとお珠が寄り添って見ている。

って感じかな。


珠父(タハくん)のいとこがキアちゃん。

珠母(エミちゃん)のいとこがクリス。

家系図複雑です。(笑)



28日(日)

キアちゃん、里帰り休暇終了、修行の旅に出発。

東北インター(山形市)の会場でお迎えのハンドラーさんにキアちゃんをお願いする。

がんばれキアちゃん。

さて、どこまで行けるかな。



30日(火)

エナの5回目の命日。

もう5年の歳月が過ぎてしまったのだね。

エナの急死を嘆き悲しむダンナの姿が、忘れられない。

今はもう、再会できただろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 納骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事