Timber 通信

秋田県の単身生活者です。一人暮らしの生活、交友関係、仕事の事、出帳時の出来事などを日記代わりに書き続けます。

またまた一週間のご無沙汰でした

2005年10月15日 11時57分42秒 | 出張
先週に引き続き つくばで耐火試験の為出張に出かけてきました。
先週は「唐松」を燃やしたのですが、今週は「杉」を燃やしました。
試験日に先立ち 月曜日 富山の会社に打ち合わせに行ってきたのですが、一人で富山に泊まった為 夜はホテルで寂しく駅弁を食べて過ごしたんです。

でもふつうの駅弁じゃないんですよ
源の鱒寿司これって富山名物で有名なんですよ
僕が高校の頃っていうと 大昔も同じパッケージでありました。
源の鱒寿司です

試験の方はというと
唐松に比べて は よく燃えたってのが、結果
燃えないようにしたい実験なので もう一捻りが必要みたいです。

次は 来年の1月にまた試験をするのですが、その時までに ちょいと頭をひねってみようかな?と考えています。

最新の画像もっと見る