Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2016-12-02 20:28:58 | DECOクレイクラフト

お久し振りのブログです今日も素晴らしい作品が完成しています~

こちらはDECOお正月”鏡餅”スベスベ豪華に仕上がりました~

橙も色鮮やかにお正月の準備もバッチリです

紅白の紐を結んで縁起の良い鏡餅の見事な完成~

 

こちらもDECOお正月”伊勢海老”エビちゃんとっても人気です

皆さん鏡餅には付けないでエビちゃん単独で飾る方が多いです

瞳を入れると可愛い~と皆さん大絶賛伊勢海老の見事な完成~

 

こちらはお教室オリジナル作品”お正月飾り”豪華な菊と色鮮やかな椿

ネコヤナギに千両と松かさまで~クレイで素晴らしい仕上がり

お正月準備もバッチリ華やかなお正月飾りの見事な完成~

 

こちらもお教室オリジナル作品”干支の酉コッコさんとピヨピヨちゃん”

パッチリお目目が可愛くて見ているだけで微笑みます

クローバーとてんとう虫も可愛いお正月準備もバッチリ干支の酉の見事な完成~

こちらもお教室オリジナル作品”リースキャンドル”可憐なスプレー薔薇と

可愛い実ものをアクセントに素敵なリースゆらゆらキャンドルを飾り

豪華で美しいリースキャンドルの見事な完成~

 

皆さん着々とクリスマス&お正月準備

22日レッスン最終日までにお正月を終わらせ

カリキュラムの宿題まで~と頑張っておられますスゴイ

今日も皆様お疲れ様でした~

 

京都での楽しい4日間

孫ちゃんの初めてのバースデイや家族そして幼馴染と過ごせた時間も

楽しいひと時でした昨日は主人とミュージカルへリフレッシュ

来週はいよいよ二日間の造形の見直しレッスン

ドキドキですが頑張ります~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい作品展ツアー♪ | トップ | パーソナルスタイルギフト♪ギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事