Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

素晴らしい作品展ツアー♪

2016-11-25 22:59:51 | DECOクレイクラフト

今日はDECOクレイクラフトの素晴らしいお教室作品展へ

お教室の生徒さんと楽しいツアー

千葉市稲毛まで伊田先生のお教室作品展へ

とっても温かい雰囲気で丁寧に制作された素晴らしい作品の数々

居心地の良い会場には伊田先生と生徒の皆さんの優しさが溢れていました

伊田先生とは造形3・4の制作を一緒にしていましたので胸が熱くなりました

ありがとうございました。こちらの作品展は11月27日まで開催されています

ぜひ足をお運びください~

 

そして今度は銀座まで~尾崎先生のお教室作品展へ~

こちらも圧巻の素晴らしい作品の数々~

テーマごとに夢一杯のワクワクコーナーが一杯でした

35周年記念作品集作品の実物を沢山拝見でき感動~

尾崎先生にもお会いでき嬉しかったですありがとうございました

宮井先生と友紀子先生の豪華な作品も展示されています

こちらの作品展も11月27日までです。ぜひ足をお運びください~

 

今日はお天気も良く皆さんと楽しい時間を過ごすことができました

素晴らしいDECOに魅了された一日でしたねランチも美味しかったですね~

ありがとうございましたそして皆さんお疲れ様でした~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。