Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2016-11-19 21:48:47 | DECOクレイクラフト

今朝は冷たい雨寒ーい一日でした

今日も素晴らしい作品が完成しています~

こちらはお教室オリジナル作品”ウィンターフォレスト”サンタバージョン

とっても可愛いサンタさんとトナカイさん森の中を駆け抜けていきます

クリスマス夢一杯~ウィンターフォレストの見事な完成~

 

こちらもお教室オリジナル作品”ウィンターフォレスト”フラワーバージョン

華やかなアネモネが素晴らしい仕上がりフランネルフラワーも可憐に美しく

どのパーツもとっても丁寧に制作され豪華なウィンターフォレストの見事な完成~

 

こちらは"DECOクリスマスアレンジ”真っ赤なスカビオサが美しい~

ゴールドのオーナメントも豪華な仕上がり実ものや蕾も鮮やかに

華やかなクリスマスアレンジの見事な完成~

 

こちらも"DECOクリスマスアレンジ”ブルーカラーが素敵なスカビオサ

オーナメント制作がとってもお得意でした実ものや蕾も鮮やかに

華やかなクリスマスアレンジの見事な完成~

 

こちらはお教室オリジナル作品”秋色ハンギング”

大輪のダリアが豪華で美しい~ドングリやトウガラシもまるで本物~

カボチャやライムホールも素敵色鮮やかなハンギングの見事な完成~

 

今日も皆様足元の悪い中お疲れ様でした~

来週は月曜日からレッスンスタート皆様お待ちしています~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事