Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2016-10-13 21:36:57 | DECOクレイクラフト

今日は肌寒い一日でした~今度の週末こそ衣替え~

今日も素晴らしい作品が完成しています~

こちらはフラワー1カリキュラム一作品目”ミラー”優しいお色にウットリ~

バラもとても素敵に仕上がっていますね~リバーシブルリボンで更に豪華~

アレンジも素晴らしく華やかなミラーの見事な完成~

 

こちらはフラワー3”クリスマススワッグ”豪華ですね~

大輪ポピーとクリスマスローズ彩色も美しく素晴らしい仕上がり

クリスマスが待ち遠しくなりますね華やかなスワッグの見事な完成~

 

こちらはパーソナルスタイルギフト”ステーショナリー”

可愛いカードとタグを制作してくださいました

カードもクレイで一工夫するだけでこんなにオシャレに~素敵

タグはギフトのラッピングにつけても可愛いですね

どちらも丁寧に制作され見事な完成~

 

こちらもパーソナルスタイルギフト”アイシングクッキー”

クレイレースやモールドを素敵に使われてアイデア一杯~

アイシングもスイスイ~可愛いクッキーの見事な完成~

 

こちらはお教室オリジナル作品”秋色ハンギング”単発レッスンです

豪華なダリアが存在感一杯~ドングリやトウガラシも素晴らしく

アレンジも上達されました艶やかなハンギングの見事な完成~

 

今日も楽しかった~皆様お疲れ様でした~

今週のレッスンは終了~来週も皆様お待ちしています~

お知らせ  11月10日木曜日キャンセルがでました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルスタイルギフト”ケ... | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事