Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2016-10-17 22:10:11 | DECOクレイクラフト

今週のレッスンが始まりました~あいにくの雨のスタートでしたが

晴れ晴れした皆さんが集合~今日も素晴らしい作品が完成しています~

こちらはパーソナルスタイルギフト”ケーキ”私とお色違いのブルー

ハートを沢山制作して下さりアイデア一杯~素敵~

お色合わせも素晴らしい華やかで可愛いケーキの見事な完成~

 

こちらはトロピカル1”ピカキのブーケ”繊細な作業がお得意の生徒さん

とても美しく丁寧に制作され圧巻の仕上がり~

いよいよあと一作品で修了~豪華で華やかなブーケの見事な完成~

 

こちらもトロピカル1”ジンジャー”花びらの枚数が多く

巻き方も難しいジンジャーを沢山制作して下さり素晴らしい~

色とりどり~華やかなジンジャーの見事な完成~

 

こちらはお教室オリジナル作品”ハーベスト”単発レッスンです

カボチャやフルーツがとっても可愛らしく豪華なダリアと花芯のバラ

おリボンも素敵に艶やかなこの季節にピッタリのハーベスト見事な完成~

 

こちらは先日見事に師範認定を取得された生徒さんへのプレゼント

入会されてから全ての作品のお写真を作品集に~

素晴らしい作品の数々これからも益々頑張ってくださいね~

 

こちらはDECOクリスマス&お正月キットが届きました~

早速制作を開始~皆様お楽しみに~

 

今日も皆様足元の悪い中お疲れ様でした~

作品が完成すると嬉しいですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。