みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

矯正

2019-01-20 11:20:21 | その他
気づけば年が明けていました。

去年11月あたりから、クリスタル姉ぇ、チャベス兄ぃが危ない状態が続き、バタバタしているわが家です

そんな中?そんな事が続いているからこそ?

みゅうが急成長しています

クリスタル姉ぇの胸水抜去の助手をしたり、チャベス兄ぃの皮下点滴の手伝いをしたり~

新人の看護士より手際が良く、要領が良い

3月の軽井沢のバレエ公演出演に向けてのレッスンも忙しい今日この頃

いつからやっていたんだっけ?

歯の矯正が昨日とうとう、昼間は外していい事になりました

夕食後に着けて朝食前に外す。

今まで学校の給食や学童のおやつで外して着けて

とっても大変だったと思います。

おやつやキャンディーもらってもその場で食べることもできず

飲み物もお水かお茶のみ。

今まで本当にがんばったね

チャベス兄ぃ、クリスタル姉ぇの寿命もそろそろ近づいてきています

力を合わせてどうにか乗り切ろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿