みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

白鳥の湖

2018-03-04 23:07:16 | お出かけ
ここのところいろいろハードだった我が家です

みゅうの誕生日が終わり~

母が入院し~

手術~

土日のバレエレッスンの他、みゅうの歯医者やら、心無い人間が轢いて行った猫さんのあれこれ~

3日には厳かながら?ひな祭りしました?

今日はみゅうをバレエの送迎場所まで送り~

買い物して車を置き~

電車でみゅうのバレエのお迎えに向かいますが、乗車駅も下車駅も初で迷子になりアタフタ

みゅうをバレエ教室で拾い、またまた電車でGo!

秋葉原で下車。

マックでランチ後、ばぁばのお見舞い

またまた乗りなれない電車で上野へ

東京文化会館で『白鳥の湖』観ました

1番安くステージから遠い席で観ましたが、十分です。

とっても感動しました

またまた迷子になりながら乗りなれない電車の乗って帰宅です。

分刻みのスケジュールをどうにかこなしてきた数日ですが、『白鳥の湖』のおかげで楽しかったです

チケットもっと安くて、近場で観れればもっと観てみたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿