みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

Baby♪

2015-06-28 21:43:00 | お出かけ
赤ちゃんに会いに行ってきました

お祝い持って朝一出発したけど・・・

兄のお家行くの久々・・・

・・・たぶん、お家の近く・・・?

完全迷子です

長男になる甥っ子生まれた時はしょっちゅう遊びに行ってたんだけど・・・

みゅうは寝てしまっていて、起きたかと思うと鼻血が出て

住宅街ぐるぐる回っていて車停められるところ探して地図でも見ようと・・・

兄のお家の前通り過ぎて気付きました

あそこだ

バックバック~~~

到着です

ちょうど、退院して帰って来たばかりのようで~

赤ちゃんにごあいさつ

『哲斗』くんですって

かわいいかわいい赤ちゃん

みゅうはメロメロです

気付けばお兄ちゃんお姉ちゃんは、中3、小6になっておりました

お顔見てしばらくしたら午前中のうちに帰って来ようと思っていたんだけど~

みんなでご飯食べて~おやつも頂き~

だいぶ居座ってしまいました

また遊びに来ようね



さてさて、朝顔

だいぶ葉も増え、つるも長くなってきました。

サラダミックスは~昨日夕方1つ芽が出ていて~

今日夕方、もう1つ芽が出ていました

早くみんな出てこないかなぁ..

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿