みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

☆Merry Chistmas☆

2010-12-24 22:43:15 | その他
みなさんステキなイヴをお過ごしでしょうか?Pc240025_2
みゅうはクリスマスを知ってか知らずか?朝からサンタさんの帽子を被っています
午前中は姉兄(おいしいゴハン)のプレゼントとママ(自分の!?)のプレゼント買いに行って
卵・小麦不使用のケーキを取りに行きました
今までは卵・小麦・乳不使用のケーキ食べてたので、生クリームが初
夜食べると何かあった時不安なので、イヴのお昼からケーキを食べる私たち親子
みゅうはとってもおいしそうに食べてました
午後はサンタさんの帽子かぶってハローワーク
そんなにしょっちゅう求人は増えないわよね。相変わらずです
その後お散歩しているとお隣のくぅちゃんに会えたよ
一緒にお散歩
ちびサンタと白トナカイと言ったところでしょうか?
夜もまたまたケーキ食べて
みゅうはよく飽きずによく食べます
ママは25才過ぎるまで生クリーム食べれなかったんだよ
そしてちょっと気持ち悪くなってきて、梅こぶ茶飲んでた
  
そうそう、今日はみゅうが「ママ、ごめん。」って
初めて『ごめん。』という言葉を言えました。
とっても偉いよ。
サンタさんきっと来てくれるね
みんなのお家にもサンタさんが来てくれますように
Pc240003  Pc240035_8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿