みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

「ちょっとぉ~」

2011-01-30 22:11:52 | 出産・育児

昨日に引き続きいろいろしゃべり始めたみゅうです

ママが何か用事をしているとチャー兄ぃを掴まえて、「あっち行こっ!」隣の和室に誘っていました

今日1日を通して見ていると、7割チャー兄ぃを誘ってた

でも、サリー姉ぇクリス姉ぇも「あっち行こっ!」誘ってたよ

夕方寒い中公園へ行くと、(4年生だったかなぁ?)10人ほどのお兄ちゃんお姉ちゃんがドッジボールをして遊んでた

みゅうはすべり台に登り、1番上から「みんなぁ~~~!」呼びかけていた

おもしろい

夜みゅうをお風呂に入れた後、志村園長のDVDを見せてママシャワー浴びて脱衣所に出てきたら

「ちょっとぉ~」リビングから声が聞こえてきた。

DVDを見て独り言か?姉兄ともめたのか?定かではないけど・・・

きっとこれもママの口癖なのね

P1290007 昨日の良い御身分で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿