みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

Chie Art 原画展

2012-09-18 21:12:45 | お出かけ

P9170002_2
ここのところPCの調子が悪いSALLY家です

なかなかブログが書けないなぁ

昨日はChieさんの原画展を見に、銀座のギャラリーまで行ってきました

銀座・・・平日休みに1人で行こうか?休日みゅうと一緒に行こうか?

悩んだ挙句、みゅうの電車賃は無料

祭日2人で行ってみました

みゅうって地下鉄初めてだったかしら?暗いのとうるさいのでちょっと怖がっていました。

駅からギャラリーまでの道のりはとってもウキウキなみゅう

ショウウィンドウに1回1回反応する姿は女の子ね

かわいかったです

歩く事10分、ギャラリーへ入ると

何と説明したら良いでしょう?

上品な方達ばかりで、カジュアルでしかも子連れのママはとっても場違い

でも、ママはChieさんの絵見たいし~でもでもみゅうはその雰囲気に緊張しちゃって?

落ち付かなくてなんだかとっても迷惑わがままな子になっちゃってるし~

ママ本当はChieさんとお話ししたかったんだけど、みゅうはそれどころじゃないし~

結局、15分ほどバタバタっと見て回って、Chieさんとお話しする事なく、ポストカードだけ購入してギャラリーを後にしました

この15分の為に2時間もかけてここへ来たの?

「こんなことになるんだったらママ1人で来るんだったママChieさんとお話ししたかったのに

「お腹空いた!」・・・花より団子のみゅうをMへ連れて行きお腹を満たし

電車で帰ってきました

慣れない雰囲気に疲れてしまったのか?電車で熟睡のみゅう

乗り換えは担ぎあげて移動ママもちょっと寝ちゃったよ

地元のモールに車を停めていたので

今週末のチャーくんのプレゼントを購入し

汽車に乗って~お家に戻り~

~先日行ったおかあさんといっしょのコンサートが今朝放送されていて、録画していたので見てみると

ノリノリで踊り続けたみゅうでした

祭日を満喫したわね

P9170006_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿