いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

楽しかったメレカリキマカパーティー🎶

2023-12-17 01:32:14 | Weblog
昨日はフラショッププアラニさんのイベント「メレカリキマカパーティー」に出演しました🎶

会場がホームの江南総合文化会館ピピアだったから緊張することもなく、楽しかった😆

立ち位置を確認するAクラス🎶


板井クラスとナプアクラス


ミノアカクラス🎵


踊り終わってホッとした表情のお姉さまたち😄

そしてジョイントコンサートメンバー


とりあえず撮ったらまだ集まってなくて撮り直し

凄~い、全員入った❗
先生も入ってます😄 探してみて🎶

何故か写真が緑色っぽくなっちゃった😅

踊り終わったらフラシスたちは
お買い物💕


そして抽選会で当選したフラシス💕

Hちゃんは生活必需品


Rちゃんはアンスリウムの素敵なレイ💕

私も当たりました~🎵

私があたったのは大きなタペストリー🎵
どこに下げようかな🎶

抽選会のあと、プアラニさんの人達が被り物をつけながら踊ってお開きになりました。


今年のイベントはこれで終わりです。

Ka Hula Hoa、伊香保ハワイアンフェスティバルそしてクリスマスジョイントコンサートなどの大きなイベントは、イリアヒクラス全員で参加できたし、どのイベントもとっても楽しかった。

私達がHulaを楽しんでいるのが皆さんに伝わると良いなと思ってます🎵

イベントの後に打ち上げ🍶😆🍺が出来ると最高なんだけどね😆

さあ、今年のイベントは全部終わったし、少しずつ大掃除をするとしましょう😄

それでは、また😉
掛け声ばかりで、なかなか大掃除をスタートできないさりーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとガーデニング🎶 | トップ | 楽しい一年だったなぁ~💕🎶💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事