いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

楽しい一年だったなぁ~💕🎶💕

2023-12-31 23:20:23 | Weblog
今年は、いえ今年も充実した一年でした~🎵

春のKa Hula Hoa




夏の伊香保ハワイアンフェスティバル




クリスマスジョイントコンサート




その他沢山のイベントに出て
楽しかったなぁ~💕🎶💕

函館のK子さんに会いに行ったり、急遽ハワイにも行きました💕

そして今年最後は・・
12月23日にフラ友のTちゃんのカフェでホアラさんのクリスマスライブがあり、行ってきました🎵





N先生と🎶

Tちゃんがクリスマスジョイントコンサートで踊った曲をリクエストしておいてくれたの🎶
ありがと~🎵

抽選会でトップで当たっちゃった🎵



ずっと笑っているでしょ?
楽しかったもの~🎵

明日はお正月🎍

函館のK子さんから伊達巻をいただいたので、明日皆でいただきます🍴🙏

お洒落でしょう?
伊達巻を送るだけなのに、可愛い❤️

もうね、リスペクトしかない❗
私もK子さんのようなお洒落な女性になりたい🎵

そうだ❗

来年はお洒落な女性なることを目標
にしよう🎵

楽しかった2023年もあと1時間。
来年も楽しい年にしたいと思います😉

それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったメレカリキマカパーティー... | トップ | 新しい年に✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事