いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

玉敷神社の大藤💕

2024-05-01 22:14:48 | Weblog
4月29日の朝、早起きをして玉敷神社の大藤を見てきました🎵


推定樹齢450年以上だそうです。

朝7時なのに藤を見に来ている人が結構いました。

朝早いせいか、顔が浮腫ぎみの私😅

白い藤も綺麗🎵


そして玉敷神社に参拝🎵

神社の境内にいた大黒天と恵比寿天💕



このお二人の笑顔が何とも素敵だと思わない?

玉敷神社の境内にいると、なんだかほんわりとした気持ちになりました。

きっと玉敷神社の神様は優しい方に違いない😍

気になって玉敷神社のホームページを覗いてみたら

御祭神 大己貴命(おおなむちのみこと)は文武両道に秀られた魅力的な男神で、多くの姫神とのロマンスを持たれたとありました。

やっぱり~💕

朝早くて社務所が空いてなかったから、藤祭りが終わった後にもう一度参拝して御朱印を頂きに行こうっと🎵

それでは、また😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行の思い出❤ 食事編 | トップ | 久しぶりのリボンレイ🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事