第501独立懲罰大隊

ブログ名を変更しました。内容は今までとほとんど変わりませんw

ゲーム雑記 A.C.E.とかひぐらしとかアーバンカオスとか

2007-07-01 17:16:30 | ゲーム
最近、止まっていたひぐらし祭を再開しました。
綿流し編をクリアーしました。
ひぐらしのキャラの一部は紺碧、旭日の艦隊から取られていることに最近気づきました。

A.C.Eの最新作の発表になりましたが非常に楽しみです。
新規参戦も種、キンゲ、ゲッター、エウレカ等多彩で前作以上のボリュームになるんじゃないでしょうか。
機体をコンプするのが大変そうです。

最近買ったのが、アーバンカオスというゲーム
警察特殊部隊の一員としてギャングと戦います。
各ステージ間に挿入されるムービーはニュース風味で非常によく出来ています。
翻訳も結構しっかりとしていて、違和感もありません。
暴動という状況下はめずらしく結構新鮮です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア-バンカオスどうでしたか? (-刹那-)
2007-10-09 21:37:54
買おうかどうか悩んでます・・・。
意見を聞かせて下さい!!
ル-キ-モ-ドにしてもミッションや救出の時間制限って変わんないんですか?
ル-キ-モ-ドと通常モ-ドの違いって何ですか?
Unknown (mikosky)
2007-10-14 17:24:52
j救出の時間制限>どの難度でも変わりません。
ル-キ-モ-ドと通常モ-ド>一番の違いは敵の攻撃力の差ですかね。

ゲームとしては良くできているんでお勧めですよ。
やはり、盾を上手く使う事が攻略のコツです。