さくの『お散歩アルバム』

歩いてストレス発散!登山も行ってます。

馬淵川公園

2010-10-04 00:21:45 | 日記
眼科定期検査のつづき。

落久保の「おふくろ亭」でおにぎり2個を買い、お外で食べようと馬淵川公園に行きました。




橋の下の流れは勢いよく急で、川独特の音がします。




自転車を置いて、おにぎりを食べる所を探して歩きました。




この辺から見る川は静かです。




カモが泳いでました。





適当な所でおにぎりを食べて、帰る時に川原の階段に座り川を眺めてました。




カモがこちらに寄ってきました。




目の前で陸に上がるカモさんたち。



人間慣れしてます。
しかし生態が乱れるのでエサはあげません。
(っつか餌になるものを持ってませんでした 笑)



ここは1周すると約500mらしい。





橋の上の道路に上がる坂道から“秋”が見えました。




この遊歩道はいつも木々の色づくのが早いところです。


N-08A
そういう木なんだかな?

つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿