今日のさくら幼稚園

秩父さくら幼稚園の元気な子どもたちの様子をご紹介します。
携帯電話でもご覧になれます。

ドッチボール大会

2021年03月20日 | Weblog

年長組の最後の体育教室は『ドッチボール大会』でした。

クラス男女別対抗戦で、白熱した試合でした。

みんな集中し、夢中でボールを拾い・捕り・投げ、がんばりました。

       

      

 

がんばれー みんな一生懸命応援しました。

  

最後に表彰式。体育の先生から賞状をもらいました。 

年長組のお友だちの卒園ももうすぐ。たのしい思い出がまたひとつ増えました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の豆まき | トップ | 卒園式 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事