猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

必ず誰かにくっついて

2016-12-23 15:43:01 | チビ
いつも誰かにくっついてお昼寝をしているチビですが

少し前までは見ることのできない光景でした


2001年にお母さんであるクロと一緒に我が家にやってきたチビは

その後徐々に増えてくる猫たちとは距離を置いて暮らしていました


2012年にクロが亡くなってから、ほかの猫たちとくっつくようになったのかなぁ





最近ではいつも猫団子の中心にいて、ぬくぬくとしています

相変わらず抜け毛がひどいのでソファは毛だらけです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナの隠れ家 | トップ | お行儀のよいヒラメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-12-24 01:24:10
どれが誰の顔なんだか… 笑
ごちょごちょしてますね 笑

暖かそうでいいですね
返信する
ごじこさんへ ()
2016-12-24 15:22:58
いつもありがとうございます

ふふ、チビの顔だけ置いたように見えますよね

皆黒白模様なんでわかりずらいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チビ」カテゴリの最新記事