猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

お行儀のよいヒラメ

2016-12-24 15:23:47 | ヒラメ
そっと部屋をのぞくといつも布団にもぐっていて姿の見えないヒラメです

今日は枕に寄りかかってお行儀よくしていました(^^♪



我が家のクリスマスは年々縮小気味・・・

玄関脇のライトアップ







2階の窓からのぞく熊さん




玄関の飾り




外から見える窓の猫模様がお気に入りです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必ず誰かにくっついて | トップ | メリークリスマス!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-12-25 01:31:49
ヒラメちゃん、お行儀良いです‼︎
お利口さんですねー

クリスマス飾りも素敵ですね
やっぱりライトアップされると
その気になります
ワクワク感が盛り上がりますものね

毎年、クリスマスいいなぁと思って
いろいろリースなんかを見たりしているのですが
ふと気づくと、
うち、お寺なんですよ 笑

さすがにね、電飾ものは 家の中で密かに、
ですね 笑
ごじこさんへ ()
2016-12-25 15:53:30
足をそろえたヒラメ、可愛いでしょ(^^♪

そうですね、お寺でクリスマスはねぇ・・・

たまにはツリーにリースにとキラキラしたくなりますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒラメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。