さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

2日目のビーチ♪

2011-11-25 | 日記

11月23日(水)

晴天!

10月からずーっと曇りや雨ばかり。。

ローミーJ家が来た日(20日)からは、なかなか良いお天気が続いてます。。

今日みたいに、こんなにお天気が良いのはいつぶりかしら・・・

ラッキーなローミーJ家です

海もキラキラして綺麗ですう

同じビーチでも、曇りだと透明感が無いし、雨あがりだと濁ってるし

うちも、こんなに綺麗な海の日に来たのは久しぶりです。。

おもちゃは1わん1個づつ、仲良くね

 

ふぁん VS ジョアちゃん

ふぁんくん!1わん1個だって言ってるでしょう

ふぁんくんが奪い取る

ん?誰のあしかな??

ジョア :じゃあ私はこのボールにする

 

ジョア :それ私のボールなの・・返してー

さくら : いやっ

ジョアちゃん取り返す

さくら :ふふ~んいいもんね~

さくら、次のおもちゃを求めて泳ぐ。。。

おもちゃを一つ口の中に入れて、更にもう1つボールを咥えようとして

咥えられず、どんどん沖へ行ってしまい助けに行くさっちゃん担当。。

かなり遠くまで泳いで、なんとか戻り、砂浜で寝転んで休んでいると・・・

 

またさっちゃんが・・・同じことを

さくらを追いかけて、ジョアちゃん、ふぁんくんも沖のほうに泳ぎ出しました

 

疲れて寝転んでいるさっちゃん担当を気遣って

今度はJパパさんがさっちゃん達を追いかけて泳ぎ始めてくれました

↓ その帰り

Jパパさんの苦労も知らずに、どんどん先に泳いで戻ってくるワンズ達^^;

Jパパさんを置き去りにし、さっさと戻ってきて、

今度は砂浜でさっちゃんと、ジョアちゃんのボールの取り合い

ジョアちゃん達は、午後からカヤックツアーに出かけるので

ここらへんで強制終了。。

ジョアちゃん、まだ遊びたい・・・ってお顔してますね(笑)

 

 

とりあえず、お昼お食べにGO

 

  

 

 

ローミーJ家は、明日は北部に向かい最終日は北部のホテルから

ビューンと朝、空港に向うので、もう会えないかな。。

と、ここで一応サヨナラです。。


↑(本日宿泊の恩納村サーフサイド)

2日間、とっても楽しく過ごす事ができました

2ワンを連れて、本土にはなかなか行けないので

こうしてこちらで一緒に遊べるなんて本当に嬉しかったです

 

ローミーJ家の旅行日記は参考になるので是非みてみてくださいね~

(ワンコフリーOKのレンタカーや、宿)私も知らなかった情報が



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2011-12-01 12:32:12
寒い大阪からこんにちは~
23日に白馬に行ったら翌日は雨から雪に
変わりましたよ
まだ積もる事はないけれど寒かったよ^^
もう今から雪遊び楽しみ~
そちらではまだ泳いでいるんですね
連れて行ったら涼ちゃん喜ぶだろうなぁ~
でも大変そうだわぁ~笑
ふぁん太くんや海くんみたいにお利口じゃないからなぁ~涼ちゃんは^^
返信する
Unknown (ローミーJ母)
2011-12-02 00:07:04
ほんとに光があふれてきれいなビーチでしたね
まさにあこがれ抱いていた大満足の南国の海の色
ラッキーな我が家です^^
ランチ、素敵なとこだったのに名前も場所も
お料理写真もなにもなかった。。
ここだけ旅の記録抜けちゃったです~
でも最後に一緒に記念撮影出来てよかったよかった

我が家のブログ、ビーチまであとすこしっ
返信する
さくらママさんへ (モモプリン)
2011-12-03 02:04:40
さくらママ~本土は寒いんですよね~
こちらも少しは寒くなってはきたけど、まだ半袖や
シャツ1枚着る程度ですよ~^^
なのでまだ海遊びもできます
同じ日本なのに・・・やっぱり遠いんだな~。。。

泥んこ涼ちゃん可愛いよ~
でも母としては困る(笑)
また何かやらかしてくれる事を楽しみにしてます^^
雪遊び実現に向けて頑張りま~す

返信する
ローミーJ母さんへ (モモプリン)
2011-12-03 02:16:48
ローミーJ母さん、うちもあんなに綺麗な海で遊ぶのは
久しぶりで、ジョアちゃんが帰った次の日からまた毎日、雨・曇り・・・
しかも土砂降り^^:
本当にラッキーでしたあ

ランチの時は、急がせてしまって・・・
ほんと、みんなで写真が撮れてよかったです^^
一応、お店の名前と写真メールで送ります!
返信する

コメントを投稿