さくらんぼにっき

お空に居るモモお姉ちゃんの妹プリン、さくら、弟ふぁん太くんのにっき。。

与儀公園。

2014-02-11 | 日記

2月9日(日)

「与儀公園の桜まつりで飲んでまーす」と連絡をもらい

ふぁんくんと行ってみた^^

 

余談ですが・・・

ここ与儀公園は面白い噂がある公園なんです。

特に夜・・・男性は気をつけてください(笑)


最近雨が続き、桜が少し落ちちゃったけど満開の時はものすごく綺麗です

まず、ちっこ。
(ふぁんくんはお座りちっこなの^^)

Nちゃんにぎゅぅぅぅっとされたふぁんくん^^ベロが出ちゃってるよ~

拡大(笑)

 

こちらのお嬢さん、プランちゃん

パピーの頃から、お家に何度もおじゃましてるふぁんくんですが、

プランちゃんはわんちゃんが少々苦手で、さっちゃん、ふぁんくんは

今まで会ったことがありませんでした。

(モモちゃんはプランちゃんと会った事はあるんだけどね~)

この後、プランちゃんに怒られちゃったふぁんくん^^;

距離をとって固まってます(笑)

ふぁん:なんでボクおこられちゃったんだろう

 

プランちゃん10歳。
女の子はモモちゃんさっちゃんにどこか雰囲気似ている 

プランちゃんのリードはパパママのお店のものです

紅琉Binryu

私もオーダーで作ってもらったお財布使ってます

 

仲良しさんにはなれなかったけど、ふぁんくんの反応が面白くて楽しかった

プランちゃん~ふぁんくんを無理に近づけてごめんね 

 

 

おまけ

 

水遊びは大好きだけどお風呂はあんまり好きじゃないふぁんくん^^

フワフワでヒナみたい

今日もシャンプーされちゃいました

 



最新の画像もっと見る