ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

お誕生会

2017年11月19日 | 食事


家族のお誕生日って言ってもいいかげんやることない。

紅葉バスツアーの企画も雨予報で諦め、

行きたいレストランも直前すぎて満席、

ということで、結局近場におでかけでした。


まずはカラオケ。

かなり久々のカラオケ、

今回はJUMPの歌をたくさん唄ってきました♪

時はあっという間に経ち、

急いで帰宅。

夕飯を作ってる間にケーキのデコレーションもして

お祝いしました。



時間もクリームも足りなくて

やっつけ感ありますが、そのわりに評判よかったです。

めっちゃ疲れました。体力ないわ~(;^ω^)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・ | トップ | クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

食事」カテゴリの最新記事