桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

夜から雨&ババロア&今日の宇良関

2023-05-22 | 私生活

夕方になると段々曇ってきて、夜は雨。

明日は風が強くて、気温が下がるらしい。

暑くなったり冷えたり、服装に困る。

 

晩ご飯は魚料理・卵と野菜の炒め物・サラダ・味噌汁といった

一汁三菜を作った。

でも夜中になるとお腹が減る(;´Д`

 

テレビでババロアを作っていた。

私はババロアの存在を知っていても、食べたことはない。

母親は作ってくれたことがないし、自分でも作ったことがないし、

買って食べたこともない。

ゼリーとプリンの間かな?と思っている。

 

今日の宇良関は御嶽海関との対戦。

正面からぶつかっていった宇良関ですが、

御嶽海関にじりじりと押されていきます。

まわしから手を離し、腕を持って引き込もうとしましたが、

逆に土俵際で押し倒されてしまった宇良関。

すぐ御嶽海関が手を掴んで宇良関を立たせました(^▽^)人(^▽^)

ふーっと息を吐いた宇良関でした。3勝6敗。


この記事についてブログを書く
« 黄砂&柔軟剤1回分損&殻 | トップ | 風が強い&掃除&母親と電話... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事