桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

風が強い&このまま秋になればいいのに

2023-08-10 | 私生活

今日も風が強い。風の音で起きた。

でもまた寝たZZzz(_ _*).。o0O○

 

ここ数日気温が上がっても真夏日。温度的には涼しい。

だけど、湿度が高くてひたすら蒸し暑い。

明日と明後日は晴れて猛暑日になる予報(ノ_-;)

 

夕方2階で窓を開けて過ごした。

風が入ってきて涼しいが、

風が強いので風の音が凄かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 

 

今日も洗濯をした。

晩ご飯は、小松菜ときのこのカレー炒め

(しめじとホワイトぶなしめじを使用)。

参照レシピ↓

きのこと小松菜のカレー炒め | 埼玉県宮代町~首都圏でいちばん人が輝く町~

 

海老と、はまちと、カツオのお造り。

カツオは、クセがなく食べやすかったし、おいしかった(*^▽^)b

海老はおいしかったけど、砂が残っていてジャリジャリした(-▽-;

 

チルドの茶わん蒸しを温めて食べた。おいしかったけど、しょっぱく感じた。

今夜の食事は缶ビール一本飲み干すほどだった。

それくらいお酒が進んだということは、塩分が多かったとも言える。

 

夜は虫の演奏会。鈴虫やマツムシが鳴いていた。

このまま秋になればいいのに・・・。


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaiko(ウォークマ... | トップ | 阪神タイガース、ロードで7... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事